印刷物とのクロスメディア提案が可能!

ホームページ制作は、サイトを公開してからが本番です。
変化の激しい今の時代では、ホームページ公開後にも、“どうお客様にアプローチしていくのか”を考え続けていかなければなりません。
弊社では、印刷物とインターネットを組み合わせたクロスメディア提案で、“紙媒体とWEBの両面”からアプローチすることが可能です。

ホームページ例1
ホームページ例2
ホームページ例3

制作の流れ

お問い合わせ
電話、メールでお問い合わせください。
(フォームのURLを入れる)どういったホームページにしていくのか、サイトのイメージ、ご予算、納期などをお伺いいたします。
ご要望をヒアリング・お見積もり
ホームページを作る目的や費用等、お客様のご要望をお聞きした上で正式なお見積もりをご提示いたします。またスケジュールを決定し、お客様にご用意いただくものや、こちらでご用意するものを決めていきます。
デザインのご確認
ホームページのデザインに取り掛かる前に、お客様からのヒアリング内容を元にサイトマップ・ワイヤーフレームを提出します。内容にOKをいただきましたら、それを元に原稿を作成いたします。
サイト制作
ワイヤーフレームや原稿などの必要素材が揃い次第、それらを元にホームページのデザインを決め、ホームページ制作に取りかかります。ページ詳細については、お客様に確認を取りながらページを作っていきます。
内容のご確認・公開
ホームページ制作が完了後、お客様に実際にサイトを見ていただき、内容や文言に間違いがないかを確認していただきます。最終確認・修正が完了したらホームページを公開いたします。
アフターフォロー
ホームページ制作は、サイトを公開してからが本番です。
ホームページを最大限に活用するためには、作ったまま放置するのではなく、定期的な更新、ホームページを実際に見に来ていただく方々の需要に合わせて最適化させていく努力が必要です。
ホームページを運用していく中で困ったことがあった時や、細かいご要望・ご質問など、しっかりとフォローさせていただきます。

よくある質問

納期はどれくらいですか?

サイトの規模によっても異なりますが、概ね2〜3ヶ月程度となります。
急ぎの案件や納期が厳しい場合など、保有案件によってお受けできる場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

ホームページと一緒にチラシやパンフレットを作成したい

もちろん可能です。
チラシやパンフレットを作成する際で使用するデータをホームページ制作に活用することで、コストを抑えて制作することも可能です。

お問い合わせはこちら

  • 無料相談のお申し込み、その他のご質問については、こちらのフォームもしくはお電話よりお気軽にお問い合わせください。