事務に関わる全ての印刷物、私たちにお任せください!

名刺、封筒、伝票などのこだわりや、今までで気になっている箇所があれば、どんどん教えてください。
日常業務でご利用になる名刺・封筒・伝票などのフルカラー印刷物についても承ります。

質とサービスで官公庁御用達の印刷会社として、多くの皆様に支持されています!

三重県を中心に、多くの企業・官公庁・病院に経験豊かな営業マンがあなたの元に伺います。作業の効率化のご提案や、きめ細かく迅速な対応が当社の自慢です。

コストの見直しや作業の効率化の提案に自信アリ!

定期的に社内伝票についてもそのコストを見直すことをおススメします。またその用途も見直すことにより、作業を効率化することのできるご提案もさせていただきます。

事務用品で企業の差別化や企業ブランド化のご提案

事務商品に企業カラーやロゴを使用することで、企業をブランド化することができます。ブランド化とは、その企業に対する信頼やイメージを作り上げることで、他社との差別化、企業の宣伝、または商品の信頼性を向上させることが可能です。当社にご相談ください。

ご依頼の流れ

問い合わせ
まずはお気軽にご連絡ください。
ヒアリング
普段のお悩みや、広告を出すことでどんな改善をしていきたいのかをヒアリングし、目的や予算を踏まえてお客様のご要望に沿ったご提案をいたします。もちろん、印刷物に関する知識がなくても大丈夫です。創業100年の知識を培ったスタッフ達がしっかりとフォローさせていただきます。
事務用品の効率化のご提案、お見積もりのご提出
商品の仕様の変更点や、使用上の作業効率を考慮して、素材や色合いなども含めたデザイン案をご提案いたします。また、その場合のお見積りをご提出させていただきます。
印刷作業から納品まで
最終的なデザインや数量が確定しましたら、弊社にて印刷〜製本の作業工程に進めさせていただきます。また、納品方法、発送の代行などについても承ります。
効果検証
納品後には、実際に使用してみてのご感想やお客様からの反応など、率直なご意見をお聞きして、今後についてご提案させていただきます。
FAQ,お客様からのよくある質問をまとめてみました。お客様のワガママ大歓迎!納期は?何ができるの?費用は?など、お客様の疑問に誠心誠意お応えします。

お悩みの方は、
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経験豊富な営業マンが、お客様のお悩みに丁寧に向き合います。
無料相談・無料資料請求も大歓迎です。

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