事務に関わる全ての印刷物、私たちにお任せください!

事務用品(名刺、封筒、伝票など)に関してのこだわりや、使用上で気になっている箇所を是非教えてください。
日常業務でご利用になる名刺・封筒・伝票などのフルカラー印刷物についても承ります。

質とサービスで官公庁御用達の印刷会社として、多くの皆様に支持されています!

三重県を中心に、多くの企業・官公庁・病院に経験豊かな営業マンがあなたの元に伺います。作業の効率化のご提案や、きめ細かく迅速な対応が当社の自慢です。

コストの見直しや作業の効率化の提案に自信あります!

定期的に社内伝票についてもそのコストを見直すことをおススメします。またその用途も見直すことにより、作業を効率化することのできるご提案もさせていただきます。

事務用品で企業の差別化や企業ブランド化のご提案

事務商品に企業カラーやロゴを使用することで、企業をブランド化することができます。ブランド化とは、その企業に対する信頼やイメージを作り上げることで、他社との差別化、企業の宣伝、または商品の信頼性を向上させることが可能です。当社にご相談ください。

ご依頼の流れ

ヒアリング
現在の使用状況などを細かく聞き取りいたします。
事務用品の効率化のご提案、お見積もりのご提出
商品の仕様の変更点や作業効率を考えます。その素材や色合いなど変更する場合には、デザイン案をご提案させていただきます。また、当社で作成した場合のお見積りをご提出させていただきます。
印刷作業から納品まで
最終的な仕様が確定しましたら、弊社にて印刷〜製本の作業工程に進めさせていただきます。また、納品方法、発送の代行などについても承ります。
効果検証
納品後には、作業者様の反応や率直なご意見をお聞きできれば、今後のご提案の参考にさせていただきます。

よくある質問

サンプルの貸し出しはありますか?

サンプルについては可能な限りご用意させていただきます。ただし、商品によっては色指定や数量指定ができない場合がありますので、担当者までご確認ください。

1個だけの注文・印刷はできますか?

商品にもよりますが、可能です。ただし最小発注数がある場合がありますので、詳しくは担当者までお問合せください。

お問い合わせはこちら

  • 無料相談のお申し込み、その他のご質問については、こちらのフォームもしくはお電話よりお気軽にお問い合わせください。